声を受け改善しました

1、混雑時に列ができるので、正面玄関の消毒液を1ケから2ケに増やしてほしい。 
 1台追加配置いたしました。
2、立体駐車場2階の自動支払機を早く直してほしいです。
 自動支払機の修繕をしました。
3、時間外受付近くの男子トイレの水が、なかなか出ないしすぐ止まります。
 直ちに修理いたしました。
4、救急前のトイレがわかりにくいです。
 救急前の曲がり角の壁にトイレマークを付けました。
5、再来機受付のところに、荷物を置く机がないので大変不便です。
 再来機の横(受付ファイルの手前)に、小さいスペースですが荷物置き場を設けました。
6、地下トイレの水が出なくて困りました。
 確認いたしましたが、センサーに異常はなかったですが、センサーの反応が少し悪かったようですので修理しました。
7、自動販売機のアイスコーヒーの氷がでなくてなまぬるいです。
 直ちに自販機を設置管理する業者に連絡し、当方の職員も立会いの上確認いたしました。確認した際には、正常に機能しておりましたが、今後も定期的な点検を確実に行いお客様にご迷惑をおかけすることがないように努めてまいります。